SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの10月 [ライブのお知らせ]

さて、10月です。
すでに1日のLovetideのライブは大盛況のうちに終了してまして。
今月は、ライブは3本かな?

---<ライブ編>---
10/5(水)
Mio&まさぼう with 小夜子
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜 満員御礼
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅
Violin : 小夜子

毎度好評のこのトリオです。
Mioちゃんの歌と掛け合うような小夜子ちゃんのバイオリン、
存分にお楽しみくださいませ。いい曲たくさん揃えてます。

------
10/9(日)
キタムラナオコトリオ
千葉みなと Jazz & Bar clipper
open18:30/ start19:00〜
¥3,000 + order

Vocal : キタムラナオコ
Guitar : 田島拓
Piano : 中田征毅

前回から約1年半ぶりのキタムラナオコトリオ。
あの時はいろいろ制限ある中の平日、ということもあって落ち着かない感じだったけど、
今回は日曜日の夜、ゆったりとお酒も飲みながら聞くことができます。
千葉方面の方はぜひとも。そうでない方も、ぜひゆったりお出かけくださいませ。
極上時間、お届けします。
----
10/26(水)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥4,400 (order別) 満員御礼
配信チケット(¥3,300)はこちらからご準備ください

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

今月も月末です。
レコーディングも佳境に入ってる時期ですね。
オリジナル曲は、よりブラッシュアップされてることでしょう。
こぼれ話なんかもいろいろ出てくるかもしれません。
どうぞお楽しみに!

--【セッション編】--
10/25(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

毎度のセッションです。のんびりやってます。
結構どんなジャンルでも演奏できますので、試しにふらっと遊びにきてくださいませ。

------

ということでほんと、10月はMio with Friendsのアルバム制作が佳境に入ります。
表に出なくてもなかなか忙しい日々です。いいもの作ります。
倒れないように、がんばってまいります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。