SSブログ

シングル、通販します [音楽活動 -びゅーちふるず編-]

本日12月6日。
本来であれば盛大に、びゅーちふるずのワンマンライブを開催してたはずの日です。
年明けすぐに日程を決めて、ライブハウスも押さえてたんだけどね。
今年のびゅーちふるずは1月に恒例の新年会ライブに参加した後、
3月のライブは開催3日前に延期を決め、6月も12月も延期。
結局表に出ることなく今年が終わってしまう、という状況。
かろうじてラジオでつながっていられた、という具合だね。
ラジオでも、近況報告をしようにも、さして伝えられるほどのことはなく。
「もし12月にできるならば」という祈りに似た期待とともにレコーディングを進めるのみ。
結局12月もだめだったわけで。

ただ、せめてもの、ということで、
予定通りにシングルは発売することにしました。
ファンのみなさまにお会いできない分、家で音源を楽しんでくださいな、
という切なる思いです。

びゅーちふるず2020ニュシングル
「令和de平和 オレ昭和/取り急ぎ I Love You」
S__84279300.jpg
1. 令和de平和 オレ昭和(詞/曲:桜チョメ吉)
2. 取り急ぎ I Love You(詞:桜チョメ吉/曲:腹痛純)
3. 令和de平和 オレ昭和 (カラオケ)(詞/曲:桜チョメ吉)
4. 取り急ぎ I Love You (カラオケ)(詞:桜チョメ吉/曲:腹痛純)


昨年5月に「令和」となって初めてのライブ、7月のライブにて披露した楽曲。
「令和」になったことを歌う昭和ラテン歌謡。
初めてステージに乗せたときから、まるで昔からの定番曲のような存在感を持ってた、
なんというか「人懐こさ」抜群の1曲です。

カップリングには、びゅーちふるずでは珍しい、ギターリフで押しまくるロックチューン。
一時期は「ロックすぎる」という理由であまりステージに上がらなかった曲なんだけど、
ここ数年は再び登場回数が増えてきてます。
びゅーちのいろんなバリエーションの中の1曲、ということで、
どれだけロックが強くても大丈夫になった、とでもいうのかな。

そんなシングルですが。
今回はひとまず、通販サイトなどを通さず、直接のやり取りでお届けすることにしました。
びゅーちふるず公式Facebookページ(https://www.facebook.com/byuchifuls/)とか、
びゅーちふるず公式Twitterアカウント(https://twitter.com/byu_chi)からメッセージをいただくのがよいのだけど、
なんならぼくに直接連絡くれてもよいです。
(その後、手続方法をご連絡、ということになりますので)。

ちなみに4曲入りで1000円。
それに送料ということになります。

どっちの曲も、これからの季節、流しながら適当に踊ってるだけで暖かくなれます。
どうぞよろしく!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。