SSブログ

早くも1周年 [音楽活動 -もろもろ-]

先日、「正式にレギュラーメンバーになりました」とここでもお知らせした、
ケネディハウス銀座のハウスバンド「スーパーワンダーランド」にサポートで入ってから、
今日で早くも1年。

初日はとんでもなく緊張して、メドレーのキーボードきっかけの曲で入れなかったり、
なんだかんだあたふたしたもんだったけど。
あれからもう1年経ってるのかと思うと、早いですな。

いまだに、曜日が合わなかったお客さんなどから「いつから出てるの?」とか、
「今日初めて(あなたが弾いてるのを)見ました」ということを言われたりもするけど、
「まさぼうさん、いいですよ!」とか「バズ!!」と慕われてたりもして。
こんな感じで書いてもらったり。
DSC_4318.jpg
(あ、ピタゴラは関係ないか。)

相変わらずよく言われるのは
「まさぼうは歌わないの?」ってやつね。
あんまり歌わないので「・・・まさぼう、歌へたなんじゃね?」的な噂が立ったりしたら
面白いなぁ、なんて考えてもいたんだけどね。
ふふ。

(なにその「ふふ」ってのは。)

今日からあらためて気分も新たにがんばりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0