SSブログ

はるおさん、(やっぱり)かく語りき。 [音楽]

昨晩のCROSS WAVE☆SENJU(http://senjux.com/crosswavesenju)での
「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」第5回目「我が青春のアイドルナイト」が大盛り上がりの中終了しました。
スタジオに見に来てくれたみなさま、ネットで放送を見てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

今回は5回目にして初の試み、「60分フルでトークライブ」という今回、案の定話に盛り上がりすぎて本来予定していたことの半分しかできなかったというね。
「そうか、ここはロフトプラス1なんだ!」という意見が正しいところね。

ちなみに今回のゲストと「担当アイドル」は以下の通り。
司会:桜チョメ吉(SMAP)
ゲスト:中崎さち(おニャン子クラブ周辺)
   :野呂圭都(モーニング娘。/AKB48)
   :麦ふみえ(KinKi Kids)
   :唐田春男(松田聖子/中森明菜ほか)

いやほんとに、まあみんなでしゃべりまくり。どこまでもしゃべれるよ、っていうね。
お客さんの食いつきもすごくてね。すっごく話を聞いてる感じ。

で、圭都ちゃんの歌とか、麦ちゃんのダンスもあり。
ついでに、はるおさんの知識とピアノ芸人ぶりがいかんなく発揮されてるというね。
さっちゃんはしっかりエアドラムしてるし。

てなところで見所もたくさん。
あっという間の60分をアーカイブでお楽しみください。


途中から、いろいろと突っ込んだり情報補足したりすることもちょっと控えてる。
どんどん時間もなくなるし。
あまりに語り足りないもんで「必ず第2回を開催しましょう!」と言うことになってますので。
その時までこちらでお楽しみください。

ちなみに、おニャン子とか聖子ちゃん明菜ちゃんが世代ではあるけど、この日の他の担当の方も分もそれなりに聞いてますぼく。

『世界に一つだけの花』以降のSMAPのシングルもきちんと聞いておいてみよう、とか。
DSC_2662.JPG

いろんな意味で”勉強”として押さえておこうということでAKB48のシングルも聞いてたり。
DSC_2658.JPG

ある時「シングルにしか入ってない曲をちゃんと聴いてみたい」と思ってKinKi Kidsのシングルを買い集めてみたり。
DSC_2660.JPG

そんな感じで、相変わらずなおれでした。
こういう話したい人。いつでもおいでませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0