SSブログ

ぼくは出ませんが [芝居]

この週末、東京・調布の仙川「森のテラス」にて、鈴音工房さんの朗読公演「こどものえ」が上演されます。
以下、鈴音工房さんのHPよりお知らせコピーです。

----
 《作品について》
  
  朗読用台本として書き下ろした「こどものえ」
  正直に 素直に まっすぐに生きようとするものたちの
  “こえ”が描かれている作品です。
  今までゲストをお迎えして上演してきましたが、今回は
  鈴音1人でUtaいます。
  (Utaう とは、想いを、
  言葉や台詞などを通して伝えるという鈴音の造語です)

  森のテラスで聞こえる樹のざわめきや鳥のさえずりと共に
  “こえ”を“Uta”います。

  … 簡単に言えば、カジュアルな朗読スタイルの公演です・・・

  どうぞリラックスした服装でお出かけください。


  皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

                  2011年8月吉日
                           鈴音彩子
-----

   企画・脚本・演出・出演  鈴音彩子

   日程  2011年9月24日(土)13:30~
            9月25日(日)11:30~

   上演時間 1時間弱を予定

   会場   オープンガーデン「森のテラス」
         東京都調布市若葉町1-32-13
                  山田造園事務所内
     ・京王線仙川駅より徒歩12分
     ・小田急線成城学園前駅からバス+徒歩=約20分

   チケット  2300円(お茶とスイーツ付)
          (日時指定・全席自由・当日はプラス200円)
          (未就学児の入場はご遠慮ください)

----
「こどものえ」から発想される無邪気な残酷性、不器用な母性、といった部分を取り上げた(ように感じました)短編が3つ。開放的な空間の中で、想像をかき立てられる公演となってます。

24日の公演はすでに満員のようす。
25日の昼、お時間のある方はどうぞ足を運んでみてくださいませ。

当日券の状況などはこちら、鈴音さんのブログに都度お知らせしてくれるようです。

そんな感じで、ステキな週末を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鈴音

今日はGPへご来場くださりありがとうございました。
おやつまで(^^)

あれから猫アレルギーでくしゃみが止まりませんでした。
いやはや。

またご縁がありましたらよろしくどうぞ。
by 鈴音 (2011-09-23 21:18) 

まさぼう

>鈴音さん
本番の無事の終了、お疲れさまでした。
2日目はいろいろ大変だったようですね。

また、いずれの日か。
by まさぼう (2011-10-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0