SSブログ

降板 です [芝居]

ども、中田です。

この夏、9月半ばに出演や音楽を担当することになっていた鈴音工房さんの新作公演「hanauta」ですが、
諸々の事情により、公演を中止することとなりました。
楽しみにしてくれてたみなさまには本当に申し訳ありません。

なお、鈴音工房としては、新作公演「hanauta」ではなく、なにかしらの形で同日に公演を打つ予定となっております。ぼくの出演はありませんが、そちらも楽しみにしていただければ、と思います。

製作途中だった「hanauta」ですが、いつか上演できればいいな、とは思っております。
その日が来たら、またお知らせさせていただきます。

ということで、ご報告でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0