SSブログ

先週のあれこれ [音楽活動 -もろもろ-]

・月曜日
Golden Eggでのセッション。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
16人という参加人数で、なんともうれしいことに鍵盤奏者が3人! こんなの久しぶり。
でも、それはそれとして。
なにゆえ女子が1人しかこないのか。妙に音国際(いや、男くさい、です)セッションだったな。
あんなに完璧な「スペイン」やられると、なんだかあせる。

・水曜日
鈴ん小屋セッションにお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。
常連さん、初めての方入り混じって、まったりトークタイムでまったりし過ぎましたね。
この日はベースの小山くんが仕事の都合により欠席。とむをさんのゴキゲンベースで楽しんでいただきました。

ちなみに、月曜も水曜もセッション前は高松対策のリハ。気がついたらぼく出ずっぱりだと言うことが発覚。まいった。

そうそう。
火曜日のリハの後に小野寺さんCD追加分を届けようと車に乗るも、エンジンかからず。バッテリーが逝ってしまったようで。仕方なく、翌日のリハとセッションの合間に秋葉原までお届けに。
おかげでこの日、人生初の経験をしてしまったよ。
「渋谷〜秋葉原」「秋葉原〜池袋」「池袋〜渋谷」と3回乗り継いだことで、1日に山手線1周。昔よく好きで電車乗りに行ったりしてたけど、これはしたことなかったよ。

ちなみに、小野寺さんの個展会場にてCDの売れ行きがなかなかよかったようで、土曜日にさらに追加分を届けに。最終日である日曜日にどれくらい出たかはまだ聞いてないけど、会期中20枚は売れたんじゃないかな。小野寺さん、セールストークありがとう!!
2週間ずっとこの音楽を聴き続けた小野寺さんは、終わり近くにはもう、朝起きると頭の中でぼくの音楽がまわってた、ということで。なんか、すんません。

そんな個展も日曜日で終了しましたが、CD欲しいと言う方は直接ご連絡ください。
何かの折りに持って行きます。もしくは送ります。

てことで、高松遠征については、また別途。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

StudioDeluxe

すいませ〜ん。。。
あんなに追加作ってくださったのに、最終日の動きは鈍くて。。。
by StudioDeluxe (2010-04-20 22:42) 

まさぼう

>StudioDeluxeさん
いえいえ、こちらこそ。
あれだけ出ると思ってなかったもんですから、それだけで充分ありがたい話です。
by まさぼう (2010-04-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0