SSブログ

ドラマ [芝居]

最近、CSのTBSチャンネルで「乳姉妹」再放送してるんだよね。朝早い時間なんだけどとりあえず録画して毎日見てたりするのね。
で、それとは別に、このところまた古いVHSをDVDに移してるんだけど、今「もう誰も愛さない」を見ながらダビングしてたりもして。

「乳姉妹」「もう誰も愛さない」を立て続けに見てビデオを止めたら、TBSチャンネルでちょうど「男女7人秋物語」の放送してた。もう遅いねや。

今さっきTVつけたらチャンネルそのままだったんだけど、その時は「ママはアイドル」やってた。

もう、今がいつの時代だかわからない。
でも、妙に楽しい気分。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

norry(△◇)

さっき見てたよ、中山美穂(笑)

そうそう。スカパー見てると、ほんとに、今がいつなのか、自分が何歳なのか、本当にわからなくなるんだよね~。
俺なんかね、それが怖くなって、今を確認したくてニュースが見たくなったりする(笑)
いま実家の処分でいろんなものを掘り出していて、過去の遺物を死ぬほど見てるんだけど、そういうのも、非常にクラクラ感に襲われます。

by norry(△◇) (2010-02-17 02:06) 

まさぼう

>norryさん
あは、こんなところでリンクするとは。
たしかに、スカパーでドラマ見ちゃったりするのに慣れると、時代がわからなくなりますね。

この前、「部屋の整理をしてたらいろんなものが出てきすぎて」という友達から、あれこれ懐かしすぎるものをいただきました。
くらくらしました。
by まさぼう (2010-02-20 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0