SSブログ

まだなんですよ。 [音楽活動 -たくらみ編-]

歌詞がね。書けなくてね。
今回の新曲分はなんとか書けたんだよ。
だけど、今回やろうと思ってる、昔曲だけ作ってあったもののね、言葉がなかなか出てこないんだよね。困ったねえ・・・。

がんばりますよ。このあと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sunao

図書館にある
「こどもの詩」とか読んでみては?
参考になるかわからないけど。。
ことばのちからを感じます。
いい歌詞がおりてきますよーに。
by sunao (2006-12-09 10:46) 

まさぼう

>sunaoさん
なるほど。こどもの完成から刺激を受ける、てのは未だかつてやったことないですねえ。
よく、自分の好きなミュージシャンの歌詞を眺めたりしますけど。
でも、今日は諸事情あって図書館には行かれませんでした。今度、やってみます。
by まさぼう (2006-12-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0