SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの11月 [ライブのお知らせ]

さて、いろいろと制約も解除されて、興行としてはやりやすくはなってます。
が、それでも急激に元に戻すことには、やる側も見る側も、
まだまだ多少の抵抗感はぬぐえませんね。

という中で、今月のお知らせです。

---<ライブ編>---
11/4(木)
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:00/ start19:00〜
ミュージックチャージ¥3,850 (order別)

ライブ配信ご視聴はこちらより、事前にチケット購入(¥3,300)をしてご覧ください。
月末くらいまで繰り返し見られます。
Mio with Friends生配信ライブ

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : TABOKUN
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

今回は、ベースにTABOKUNが登場です。
ちょっとだけ、秋めいた選曲になってますよ。
どうぞお楽しみに。

----
11/7(日)
Lovetide
名古屋 アンティークノエル
open 16:00 / start 17:00~
前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(+order)
配信はこちらより

Vocal : Mayumi
E.Piano : 中田征毅
S__25985588.jpg

Lovetide、2年ぶりの名古屋です。
前回とは違う会場で、かなり名古屋の中心部でのライブとなります。
名古屋圏にご縁のある方、ぜひ会いに来てくださいませ。

-----
11/13(土)
Mio with Friends ~Mio's birthday~
目黒 東京倶楽部目黒
open19:30/ start20:00〜
前売¥5,000(+tax)/当日¥5,300(+tax) (ともにorder別)

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅
Violin : 小夜子

毎年恒例、Mioちゃんのバースデーライブです。
今年も多分Mioちゃんの趣味満載の世界になることでしょう。
みんなでお祝いしに来てね。

----
11/25(木)
Mio & ムーチョ & まさぼう
六本木 Real Diva's
¥3,850 (order別)
open 18:30/start19:30〜
配信チケットはこちらから ¥3.300

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Keyboard : 中田征毅

8月に突発的に登場したトリオ、再びやってまいります。
きっとここちよい音楽を楽しめる時間になるはず。
通常時間に戻って、ゆったりとお楽しみくださいませ。

--【セッション編】--
11/23(火・祝)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
start 19:00〜(22:00 終了予定) ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

今月は祝日です。なので、通常通りの時間より1時間早めます。
ここ数ヶ月セッションは控えてた、なんて方も久しぶりにぜひ、遊びにいらしてください。

-----
実はこのほかにもう1つ、一般公開しちゃって大丈夫なのかわからない件があるんだよね。
大丈夫となったらTwitterなどでお知らせします。

年末近く、がんばってまいります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。