SSブログ

つぶやきから見るおれの10月 [つぶやきから見る]

ほんと、10月はあっという間に終わったという感じ。
ただ、では月初には何をしてたのか、と調べてみると2日にトレインフェスに足運んでるんだよね。
あれ、もっと前な気がする。人の感覚なんてなんと曖昧なものか。

ということで、10月をまとめてみます。

----
10/1
○かんなづきます。
○東北・上越新幹線を使うような予定がこの20年くらいはまったくなかったので、E4系Maxに乗る機会もなかったんだよねぇ。今日がラストランなのね。
○お!「BEAUTY」リマスターが来た!でも、せっかくならこれに付随する『YOU DO ME』とか海外版のミックス違い分とか、そういうのまとめてくれたらもっとうれしかったな。望みすぎか。ていうか「未来派野郎」のリマスター後回しにされてるな。https://t.co/wo7klm9AjS

10/2
○「天気いいから出かけようかな」って気軽に言いづらい雰囲気とか、「出かけちゃってもいいのかな?」と立ち止まってしまう思考回路になってしまってるのがイヤだね。
○って電車に乗ったらぎゅう詰めよ。
○おともだち、いっぱいよ。 https://pic.twitter.com/8ibAmK8638
○川を渡る。 https://pic.twitter.com/JmigGx8AcR
○おもしれぇじゃねぇか。 https://pic.twitter.com/JrPoj7LNpU

10/6
○(小声でつぶやきます。荒川渡ってます。)

10/7
○おーおーおーおーおー!
○気持ち悪い揺れだね。
○目黒区で水道管破裂、というニュース映像。だいぶ近所なんだけどうちではちゃんと、水、出てます。

10/9
○永遠に開通しないのかと思ってた。ようやくなのね。https://trafficnews.jp/post/111518
○さて、このあと18:30からはじまりますよ。ガツンとまいりますよ。多分。ガツンと。https://t.co/3SIwGsEP3I

10/10
○昨晩のマクランドライブ、大変楽しく終了しました。ご来場くださったみなさま、配信でご覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
○さて、今日の昼は銀座Miiya Cafeにて、Lovetideのライブです。会場は満席ですが配信でご覧いただけます。日曜の昼下がり、ぜひお楽しみくださいませ。https://t.co/V4V4SC4sWd
○昼に来るのは久しぶり。 https://pic.twitter.com/qyxEy1lcNy
○こうして撮ると、どこか南のリゾートみたい。#日比谷公園 https://pic.twitter.com/oeZcXmm6qt
○Lovetideのライブ、いい感じに終了しました。見に来てくださったみなさま(多分まだ会場にいらっしゃいますね)本当にありがとうございました!今日はある曲で、弾いてて自分でトリハダたちました。

10/11
○渋谷駅、次の段階へ。https://t.co/VLiWmlVBnE
○日没までもうすぐ。 https://pic.twitter.com/H3DZqZnVfl

10/12
○ここが街になっていくことには、引き続き興味を持っていきます。http://www.hazawavalley.jp/index.html

10/15
○ペリカン?のお出迎え。 https://pic.twitter.com/w3MLSM65ds
○すごいな、夜で真っ暗だ、ってのにこんなに鮮やかに。 https://pic.twitter.com/SsYxLXxdDI
○で、ふと見に来たくなる日比谷壕。 https://pic.twitter.com/vD9fHtIESJ
○今日のMio with Friendsのライブ、久しぶりにお客様を前にして大盛況で終了しました。やっぱり違いますねぇ。そしてリニューアルしたケネディハウス、大変新鮮で楽しかったです!
ご来場、そして配信ご鑑賞、ありがとうございました!
○さて、頭の中を日曜日のLovetideのモードに切り換えないと。油断できないぞ。

10/16
○明日の東青梅Small PocketでのLovetideのライブ、配信もするそうです。日曜の昼下がり(もしくはその後でも可)のんびり音楽を楽しみたい方は是非ご覧くださいませ。カバーの選曲も面白いですよ。https://t.co/131JAXM845

10/17
○雨の中、せっかく近くまで来たのだから、と羽村堰を初訪問。 https://pic.twitter.com/rZHXcgGbrg
○本日、東青梅でのLovetide、静かに盛り上がりながら終了しました。見に来てくださったみなさま、配信ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!
○ピアノ1本で『Virtual Insanity』とか『Off The Wall』、そして苦手な『Through The Fire』など、たくさんがんばりました!

10/18
○実は昨日のライブ後、雨も上がったし、ちょっと気持ちがよかったので、東青梅からとなりの河辺まで線路沿いを1駅散歩しました。 https://pic.twitter.com/7knIDugGBO

10/19
○毛布をしっかりかけてるのに寒いので、「気温差にやられて熱だしたか?」と心配になって体温計ってみるも、いつもどおりで安心した今日の朝。いきなり冬ですかこれ?(エアコン入れますよ。)
○うーむ。うー・・・・。(中身を教えてくれ!)https://t.co/WPglPcyiJm

10/20
○天気がいいので散歩に繰り出しました。 https://pic.twitter.com/WmQ4uxdKuI
○コケムす。 https://pic.twitter.com/jkWx8qCQO9
○鬱蒼とした森に見えて、玉川上水。 https://pic.twitter.com/jLgs5AmPs1
○川跡に電チラ。 https://pic.twitter.com/EpGRBDVzvg
○合流口。 https://pic.twitter.com/bZn0YmFATm
○井の頭公園は三鷹市です。 https://pic.twitter.com/lomHOdDYEQ
○神田川、きらきら。 https://pic.twitter.com/ht434TKhjs
○電車が近いぞ! https://pic.twitter.com/sqM53EmiFo
○のどかな昼下がり。 https://pic.twitter.com/Msyzu8X7C8
○明日21日の「Mio&まさぼう with 小夜子」のライブは、会場席はおかげさまで満席となりました。こちら配信もしますので、お時間ありましたらぜひとも配信でお楽しみください。前回同様、3人だけどなかなか豪華なライブになる予定ですんで。https://t.co/4neX1UH463

10/21
○Mio&まさぼうwith小夜子ライブ、久しぶりにお客様の前で、大盛況で終了しました。ご来場くださったみなさま、配信ご覧くださったみなさま、今日もありがとうございました!!体力消耗するセットだったけど、よかったでしょ。

10/23
○アド街・新小岩。この後モンチッチが出てくるっぽいけど、びゅーちの歌はかかるだろうか?
○かかった かかった。
○びゅーちLINEに「今流れたよ」って流したら、同時にここよさんがスマホで撮った動画を上げてくれた。メンバーそれぞれチェック入れてます。

10/25
○お初にお目にかかります。 https://pic.twitter.com/XdYJqxkS2t
○ステキなツアーだな。https://trafficnews.jp/post/111904

10/26
○今晩の、新宿Golden Eggでの永井実穂セッションは19:00〜22:00という時間帯で開催します。楽器持ってぜひ遊びにいらしてくださいませ。
○うまくいけば、12月中頃に"たくらみ"します。とりあえず年内に1度くらいは。
○「ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません」のテーマソング、『眠れませ~ん』の音がおしゃれすぎてうなる。

10/27
○ゆっくり聞いていくとします。まずはみさっちゃんからかな。 https://pic.twitter.com/JhWQCgYHnW
○みさっちゃんによる『Rain』と、ある意味御本家、奥野さん編曲の『満月の夕』に興味がいきます。 https://pic.twitter.com/YnqI9ScJqR

10/28
○「Mio & まさぼう with 小夜子」のライブは、11/4まで後追い配信で見られます。今からでもぜひ楽しんでみてほしい!https://t.co/4neX1UH463
○はい、天気がいいので今日も出かけてます。今日はどこへ行くのかな?
○こんなところを歩いてますよ。 https://pic.twitter.com/WtqGJHRQ38
○海っぺりだったり。 https://pic.twitter.com/YdULHYARQF
○今からサンセットを待つのです。 https://pic.twitter.com/HUznj4G7W2
○多分、この後の刻一刻と変わっていく色も素敵なんだと思うけど、今日はここで切り上げる。 https://pic.twitter.com/YZJUTK9AXC
○あー、でもやっぱりあと20分くらいは滞在するべきだったかな。空がいい色してる。(バスに揺られ中)。

10/31
○頭痛がしてくると、まず脳内で森高千里が歌い出します。https://t.co/zHpnlzPsfw

-----
こうしてみると、しっかり1ヶ月過ごしてるんだよなぁ。
しかも何気に前半、充実してるし。
後半は歩きまくってるね。「秋は歩くのにいい季節」とか思ってたら、
冬みたいに寒い日が来たりしたもんで、「つるべ落とされる前に、おでかけ」と、
ちょっと焦ってるのかもしれない。
11月もライブとかリハの予定でいろいろあるのだけど、
本格的に寒くなる前に出かけたい。候補は数箇所ある。
いくつ行かれるかな?

てな感じで11月もじんわりとまいります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。