SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの3月 [ライブのお知らせ]

この前の「ピアノ三銃士」の話を続きを書きたいところではあるのだけど、
その前にまず3月のライブのお知らせを。

こんな時期なのでね、お知らせはするけど、
「中止やむなし」となる場合もあるのでそこはご了承のほど。
もちろん、予定の変更となった場合はお知らせ追加しますので。

---<ライブ編>---
3/6(木)
Mio & まさぼう
六本木 Real Diva's
【Open】18:30【1st stage】 19:30~【2nd stage】21:00~
¥3,500 (+order)

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅
87891107_590441215018596_6238186800527966208_n.jpg
2ヶ月ぶりのMio & まさぼう。
ちょっと春向け選曲でお届けする予定。
ちなみに4月はまた飛ぶことになりそうなので、気になる方は今のうちで。

-----
3/8(日)→中止!
びゅーちふるず in 高円寺2020 プラリンピック!!!
高円寺 Show Boat
open16:30/start17:00〜 前売¥3,000 / 当日¥3,500 (+drink)
共演:プラズマ11/BIFF
びゅーちふるずは3番目で18:00〜で登場予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 前野 メリー 熱子(まえの めりー あつこ)
83948279_1318320458350637_3006487432301379584_o.jpg
盟友DATCHYさん率いるプラズマ11主催のイベントにまたまた参加です。
実はこの日はDATCHYさんのバースデー!
みんなでお祝いしましょう。 
 →残念ながら中止となりました!

----
3/18(水)→中止!
Mio with Friends
銀座 KENNEDY HOUSE GINZA
open18:30/ start19:15〜
\2,500 +order (サービスチャージ15%)

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Bass : 原田賢扶
Drums : 石川洋
Keyboards : 中田征毅

3月は1回だけのミオフレンズ。
実はKENNEDY HOUSEは昨今の事情から16日まで休業中。
18日には再開してる予定だけど、変更となればお知らせします。
 →残念ながら中止となりました!

--【セッション編】--
3/24(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Bass : 小山晃一
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

先月からベースの小山くんがセッションホストに復帰してくれてます。
みんなで遊びに来てくださいな。

-----
ライブハウスが少々標的のようにされてる節もありますが、
こんな時だからこそ、各ライブハウスそれぞれ、ものすごく気を配って対応してくれてます。
もちろん、気にされるのも当然ですし人それぞれの正しい考えは必要だけど、
ライブハウスやミュージシャンもそれぞれがんばっております。

ということで、今月もますますいい音楽を奏でてまいります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。