SSブログ

鍵盤弾きまさぼうの1月 [ライブのお知らせ]

さて、年明けの出番は明日からです。
例年1,2月は出番少ないからね。
お会いできる回数が少ないです。
(「あと5秒しかできません」的な物の言い方)。

ということで。

---<ライブ編>---
1/9(木)
Mio & まさぼう
六本木 Real Diva's
【Open】18:30【1st stage】 19:30~【2nd stage】21:00~
¥3,500 (+order)

Vocal : Mio
Keyboard : 中田征毅

この前つぶやいたんだけど、
年末にレコーディングしたMioちゃんとの新曲をここで初披露します。
ぜひとも、楽しみにいらしてくださいませ。

-----
1/13(月・祝)
びゅーちふるず
吉祥寺 Planet K
open15:00/start15:30〜 前売¥3,500 / 当日¥4,000 (+drink)
共演:SASAKI OSAMU TRIO BAND/ミサイルイノベーション/ソーセージBOYS/中尾諭介/NOMAD POP/ユースムースアヴェニュー
びゅーちふるずは4番目で18:00〜で登場予定。

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Trombone : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 前野 メリー 熱子(まえの めりー あつこ)

びゅーちふるずは毎度おなじみの新年会ライブ。
短い時間ながら、今年の初めをみんなで楽しんでまいりましょう。

-----
1/30(木)
Mio with Friends Acoustic
六本木 Real Diva's
【Open】18:30【1st stage】 19:30~【2nd stage】21:00~
¥3,500 (+order)

Vocal : Mio
Guitar : 向井謙一郎
Percussions : 石川洋
Keyboard : 中田征毅

「Mio with Friends」のアコースティック版、といういつもとちょっと違う編成。
そして銀座ではなく六本木。
今の時点でまだ何も決まってないけど、いい感じになるだろう予感。

--【セッション編】--
1/28(火)
永井実穂 Session
新宿Golden Egg
open19:30/start20:00 ¥1,500 +drink

Host Member
A.Sax : 永井実穂
Drums : 藤原直樹
Keyboard : 中田征毅

こちら、今年も引き続き第4火曜日でまいります。
他でできないような曲を試したり、いろいろとこの場を使ってください。
一緒にかき鳴らして遊びましょう。

-----
今年ものんびりまいります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。