SSブログ

たくらみ その3 [音楽活動 -たくらみ編-]

あっという間に、あさってです。
ソロライブ「まさぼうのたくらみ」3回目のお知らせです。

「まさぼうのたくらみ vol.3」
2006年10月7日(土)
西荻窪BINSPARK
19:00〜/前売り\1,800当日\2,000+ドリンク
w/ vacant/語り音
出番は1番目 19:00〜

初の週末開催ですね。しかも1番目です。
ちなみに3番目に出演の「語り音」さんは、ぼくの勤め人時代の後輩です。
非常に女性らしい、ステキな歌を歌う人ですので、ぜひ併せてお楽しみくださいませ。

今回、季節的には「秋」になりますが、選曲としては「晩夏」といった具合になるかな?
がんばりますので、どうぞいらしてくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

語り音

まさぼうさん、あさってよろしくです☆
前回のソロ行けなかったから、あさって楽しみです。
頑張りましょうね〜♪
by 語り音 (2006-10-05 18:56) 

まさぼう

>語り音さん
どもども。いよいよ明日ですね。お互い刺激しあって行きましょう。
ていうか、せっかくだから何か絡みでも用意すればよかったかもね。
でも、もう明日だし。
がんばんべ。
by まさぼう (2006-10-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0